損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 銀座第一LC支社

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 銀座第一LC支社の転職・求人情報

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 銀座第一LC支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 銀座第一LC支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 銀座第一LC支社の事業内容を紹介します。

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 銀座第一LC支社
社名を新たに、心機一転!事業拡大に向けて前進しましょう!

■保険販売業務全般
お客さまの視点ですべての価値判断を行い、最高品質の安心とサービスを提供。お客さまの期待を上回るサービスで社会貢献を果たしています。

【関連会社】
損保ジャパン日本興亜ホールディングス
損害保険ジャパン日本興亜
セゾン自動車火災保険
そんぽ24損害保険
損保ジャパン日本興亜アセットマネジメント
損保ジャパン日本興亜リスクマネジメント
損保ジャパン日本興亜ヘルスケアサービス
損保ジャパン日本興亜DC証券

企業概要

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 銀座第一LC支社の企業概要を紹介します。

設立

1981年(昭和56年)7月7日

従業員数

2,694名(2013年度末)

資本金

172億5千万円

代表者

熊野御堂 厚

取材担当者より

一般的に「ノルマが厳しい」というイメージの強い保険営業。
しかし、「売上よりも顧客満足を重視する」という思いを持つ同社には、ノルマが存在しない。
「お客さま第一」と考えているからこそ、売上にとらわれ「契約」だけにこだわった営業にならないためのベース作りがなされているのだ。
だから、競争にとらわれることなく、社内の雰囲気も和やか。
営業手腕と魅力的な人間性を兼ね備えた先輩たちが、後輩たちを温かく見守り、なんでも相談できる風通しの良さが根付いている。

ライフカウンセラーは、人生の夢や目標に向かってプランを立てられる仕事。自分で働き方を選びたい人、セルフコントロールができる人にはもってこいの仕事といえる。さらに働きやすさを兼ね備えた同社なら、のびのびと未来へ向かって前進できることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る