株式会社システムエージェントジャパン

株式会社システムエージェントジャパンの転職・求人情報

株式会社システムエージェントジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムエージェントジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムエージェントジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社システムエージェントジャパン
成長していくあなたを見るのが楽しみだから、バックアップは惜しみません!

● コンピューター利用システムの研究・開発・情報の提供及びコンサルティング業務
● 情報処理の受託・コンピューターシステムの運営管理
● ソフトウエアの開発及び売買業務
● 特定労働者派遣事業(特13-313978)
● 企業に対する社員教育・研修事業
● 各種OA機器及び周辺機器などの販売・リース
● 倉庫業務
● 前各号に関連するコンサルティング。他前各号に附帯関連する一切の業務

【取引社名】
ネットワンシステムズ株式会社
ヤマトロジスティクス株式会社
ヤマトシステム開発株式会社
日本ユニシス株式会社
SCSK株式会社
住友スリーエム株式会社

企業概要

株式会社システムエージェントジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月1日

従業員数

25名(2013年11月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 友部 康

取材担当者より

現在の25名から50名規模を目指し、拡大期真っ只中にあるシステムエージェントジャパン。
今回の募集は、この成長期を一緒に実現し、そのプロセスを体感できるメンバー募集だ。

成長期にある会社には勢いがあり、社員一丸となって会社を盛り上げていく楽しさや刺激に溢れている。

マニュアル化された環境下で淡々と仕事をこなす会社より、
一人ひとりが「会社を創っていく一員である」と意識を持ち、一緒に成長していることを
実感できる会社の方が、モチベーションがアップし、成長スピードも加速する。

それがまさに、システムエージェントジャパンだろう。

しかも、充実のサポート体制や働きやすさも整っている。

自身のステップアップやキャリアアップを実現したい方は、応募してみてはいかがだろう。
人物重視のポテンシャル採用だというから、経験が浅い方にもチャンスはある!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る