株式会社クルージス

株式会社クルージスの転職・求人情報

株式会社クルージスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クルージスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クルージスの事業内容を紹介します。

株式会社クルージス
エンジニアとしての市場価値を上げるために、自身のレベルのワンランク上での経験に挑戦しませんか?クルージスはあなたを『クルー(仲間)』として全面的にバックアップ致します。

◆Webシステムの企画、設計、開発
◆業務系システムの企画、設計、開発
◆業務系システムのコンサルティング
◆オープン系基盤、汎用機系基盤設計、構築、基盤アプリ開発
◆インターネットを利用したサービスの企画、制作、配信
◆インターネットを利用した情報提供、通信販売、広告宣伝

【取引実績企業】
フォーカスシステムズ
システム情報
キヤノンITソリューションズ
システムフロンティア
シーエーエル
ほか

企業概要

株式会社クルージスの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)11月17日

従業員数

12名 (2014年7月31日現在)

売上高

1億2,000万円 (2013年9月決算)

代表者

代表取締役 丸山 健一

取材担当者より

エンジニアに限った話ではないが、「SE定年35歳説」という言葉があるとおり、日々、技術進歩や時流が変化する中で、自身の「市場価値」をあげていくことが求められている。しかし、多くの方が、目の前の業務に追われ、そのことに気づくことができなかったりするのも事実である。いかに、就業している企業で、そのことに気づくかが重要なのではないだろか。取材を通して、クルージスであれば、その気づきと経験を得ることができると感じた。事実、代表の丸山はじめ、若手社員の中にも、バイネームでお客様からの指名を受けてSIerと同じ立ち位置でプロジェクトを進めている。今後を見据えて、新たな挑戦の場を考えている方には、クルージスで更なる経験を積み、クルージスのメンバーと共に成長してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る