弥生株式会社

弥生株式会社の転職・求人情報

弥生株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

弥生株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

弥生株式会社の事業内容を紹介します。

弥生株式会社
中途入社の割合が高く、社風は自由。残業は少なめで有休取得率も高く、プライベートの時間も充実できます!

日本の中小企業、個人事業者、起業家の方々の事業を支える「インフラ」であることを使命とし、主力製品である業務ソフトウェア「弥生シリーズ」、クラウドサービス「弥生オンライン」を展開。
さらに多彩なサービスを揃えた「サポート・サービス」を通じて、お客様の事業の発展を支援しています。

企業概要

弥生株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年1月

従業員数

541名(派遣・契約社員含む、2014年10月現在)
平均年齢/37.7歳

資本金

5000万円

売上高

161億7000万円 (2014年9月期)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

・BCN AWARDにて、業務用ソフト部門で15年連続最優秀賞受賞(BCN調べ)
・BCN AWARDにて、申告用ソフト部門で10年連続で最優秀賞受賞(BCN調べ)
・全国約4000店の家電量販店販売実績で9年連続BEST1受賞(GfK Japan調べ)
・マイクロソフト社より世界各国から1社のみが選ばれる「2011 Microsoft Worldwide Partner Conference Award」受賞

代表者

代表取締役社長 岡本 浩一郎

取材担当者より

会計系、パッケージソフト、市場シェア7割、自社開発100%…
正直なところ、堅めで、安定志向型のエンジニアの方が取材に応じられるとイメージしていた。
しかし、実際にお話を伺った皆さんは、明るく、話しやすい方ばかり。
クラウドや新たなサービスに挑んでいる同社は、
システム開発部部長の安河内氏がおっしゃっていたように
「トライ&エラーを繰り返し、モノ作りにチャレンジしていく意欲がある人」が活躍している会社だった。

同社の安定感は抜群だが、お客様からの信頼を得続けるために
品質保証を統括する土屋氏によれば、
「TDDを導入することで、日本でもいち早く“攻めのテスト”に取り組んでいる」という。

取材をしていて、チームワークを大切にしていることも十分に感じ取れた。
そして、「自分の会社の製品に愛着と自信が持てる」とエンジニアの皆さんが口々におっしゃっていた言葉が、
最も印象に残る取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る