株式会社第一コンピューター

株式会社第一コンピューターの転職・求人情報

株式会社第一コンピューターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社第一コンピューターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社第一コンピューターの事業内容を紹介します。

株式会社第一コンピューター
設立30年以上を誇る当社、確実にステップアップしていける環境をご用意!自己の成長を、どのように努めていきたいですか?

≪オープン系≫
□金融向け与信管理パッケージ開発(金融)
□通信会社顧客管理システム開発(通信)
□流通情報システム・販売管理情報システム開発(販売・流通)

≪汎用系≫
□損保会社統合(計上・自動車・火災等)システム開発および保守(損保)
□銀行業務システム開発(銀行)
□税務情報システム開発(官公庁)
□有価証券管理システム・代理店情報システム・計上システム開発(生保・損保)

≪制御系≫
□テレビ電話システム・携帯電話システム開発(流通)
□熱伝導・熱応力解析システム・地図自動認識システム開発(建設)

※一般労働者派遣事業 許可番号 般13-303597

【備考】
株式会社第一コンピューターは創業以来「創造と開発をもって未来へ挑戦」を社是としおります。

企業概要

株式会社第一コンピューターの企業概要を紹介します。

設立

1979年(昭和54年)1月31日

従業員数

165名
男女比/男性143名/女性22名

資本金

3,500万円

代表者

代表取締役 佐渡征雄

取材担当者より

競争の激しいIT業界において、設立から35年、今現在も安定して受注案件がある。それは、顧客から同社への信頼の証であり、エンジニア個々の質の高さの証明でもある。このようにエンジニアが最高のパフォーマンスを発揮するには、同社の充実した研修制度や、幅広い案件で経験を積みステップアップできる環境が大きく影響しているといえよう。

様々な案件を経験するために転職を繰り返す人も珍しくない業界で、同社では一社で腰を据えて数多くの案件を経験でき、刺激を受けられる。エンジニアにとってこれほど幸せなことはない。人事担当者は、「オンリーワンのエンジニアを目指してほしい」と言う。このような想いを持つ同社でなら、エンジニアは思う存分“自分の強み”を磨くことができるだろう。
これからのIT業界を生き残っていくための、確かなスキルと誰にも負けない個性を身に付けることができる。あなたにも、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る