片貝印刷株式会社

片貝印刷株式会社の転職・求人情報

片貝印刷株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

片貝印刷株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

片貝印刷株式会社の事業内容を紹介します。

片貝印刷株式会社
未経験、第二新卒の方も大歓迎!あなたの「人柄」を活かせる営業の仕事です。

◆商業印刷
◆フォーム印刷
◆オフセット印刷
◆その他各種印刷
◆オンデマンド印刷・DPS
◆電子書籍

企業概要

片貝印刷株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1905年(明治38年)9月10日

従業員数

50名

資本金

2,500万円

代表者

片貝 真巳

取材担当者より

今回取材に訪れたのは、日本橋に自社ビルを構える「片貝印刷株式会社」。明治38年に創業し、1世紀以上にわたり、伝統と実績を積み重ねてきた老舗の印刷会社である。“古きよき”という先入観を抱き、取材に臨んだ取材班だったが、堅苦しい印象は全く受けることはなかった。取引先の要望に柔軟に対応できるワンストップサービスと幅広い印刷物。どこまでもお客様と真摯に向き合い、信頼関係を築いてきたことが伺えた。そんな同社が今回は新たな世代を募集するという。経験ではなく、あなたの人柄、意欲を最大限に活かせる場所が、同社には広がっている。次のステージでチャレンジしたい。そんな想いがある方に、ぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る