アイコムシステック株式会社 営業本部

アイコムシステック株式会社 営業本部の転職・求人情報

アイコムシステック株式会社 営業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイコムシステック株式会社 営業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイコムシステック株式会社 営業本部の事業内容を紹介します。

アイコムシステック株式会社 営業本部
東証一部上場企業グループの安定基盤の下、活躍しませんか?

【情報系システム技術】
■官公庁・金融からマスコミ・流通系までの情報機関システムの開発
【制御系システム技術】
■通信業・新聞社・放送局などの通信系、画像系、データベース系の開発
【ファームウェア系技術】
■デジタル家電・映像機器からあらゆる情報機器の組込系ソフトウェアの開発
【インフラ構築技術】
■金融・通信業などのサーバ構築、インフラ構築
【その他】
■コンサルテーション業務

≪主要取引先≫
アスクレップ、ウェザーニューズ、NTTコムウェア、NTTデータグループ、キヤノン、
協和エクシオ、住金物産グループ、ソニーグループ、ソフトバンクモバイル、電通国際情報サービス、
東芝ソリューション、ニッセイ情報テクノロジー、日本電気グループ、パナソニックグループ、ほか(50音順)

企業概要

アイコムシステック株式会社 営業本部の企業概要を紹介します。

設立

1973年(昭和48年)6月7日

従業員数

331名(男296名、女35名) ※2013年4月1日現在

資本金

7億2525万円

代表者

代表取締役社長 島田 義明

取材担当者より

今年で設立41年目を迎える同社。息の長いIT企業であるが、実は長く活躍しているのは会社だけではない。IT企業というと、定着率が悪いとのイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれないが、今回お話をお伺いした営業部のお二人はいずれも10年選手。全社的に見ても長く働く社員は多いとのことだ。その要因の一つは、「面倒見の良さ」にあるように思う。フォローは手厚い。だが、程良い距離感を保っているのである。実践が向いているタイプには、まずはやらせてみる。何かあればしっかりサポートに回る。慎重派には、不安を一つ一つ解消し、自信を付けさせる。部下は「見てもらえている」という実感の下、期待や恩に応えようと努力し、成長していく。そうして一人前となった社員は、今度は後輩の支えとなる先輩となる。まさに好循環の見本と言うべき環境である。そんなあたたかい雰囲気の下で働きたいという方は、ぜひ同社の門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る