株式会社宮川製作所 横浜事業所

株式会社宮川製作所 横浜事業所の転職・求人情報

株式会社宮川製作所 横浜事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宮川製作所 横浜事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社宮川製作所 横浜事業所の事業内容を紹介します。

株式会社宮川製作所 横浜事業所
自社サービス×自社内開発で、着実にスキルと経験を積みながら、理想のキャリアプランを実現しませんか?

◇情報通信端末機器、社会インフラ関連機器のODM/EMS事業
◇ODM製品を活用したシステム開発事業
◇自社商品:3Gモバイルルータ、計測器、センサー等
【取引先】NTTグループ、NECグループ、京セラ、富士通ゼネラル

<認証・認定>
・ISO9001/ISO14001/ISO27001(開発事業部、営業本部)
・電気通信工事業
・一般労働者派遣事業(般14-150033)

企業概要

株式会社宮川製作所 横浜事業所の企業概要を紹介します。

設立

1939年9月

従業員数

199名(グループ会社合計1100名)
平均年齢/35歳

資本金

1億円

売上高

28億円(2013年度実績)

代表者

代表取締役社長 宮川 恒太郎

取材担当者より

1939年の創立以来、情報通信分野での機器・システム開発で確固たる地位を築いてきた宮川製作所。
今回は綱島にある同社の横浜営業所に伺った。

そこで感じたのは、脈々と受け継がれてきたモノづくりの精神だ。オフィスは、ソフトウェアエンジニアからファームウェアエンジニア、ハードウェアエンジニアまでワンフロアに在籍しており、業務の垣根なく技術交流ができる環境。それぞれの領域の作り手の顔が見えるため、切磋琢磨しながらモノづくりや自身のスキルアップに没頭できるのだ。

また、数多くのエンジニアを育成してきた同社で重視されているのは、技術力+αの部分。同社では、その“+α”の習得をサポートするノウハウも蓄積されており、市場価値の高いエンジニアになるためのコミュニケーション力やマネジメントスキルも身につけることができる。

エンジニアを続けていくために必要なマインド・スキルを、同社でぜひ手に入れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る