株式会社シー・エム・シー

株式会社シー・エム・シーの転職・求人情報

株式会社シー・エム・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・エム・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・エム・シーの事業内容を紹介します。

株式会社シー・エム・シー
健康志向の高まりと共に当社への期待も大きく膨らんでいます。そんな環境で活躍できるのがこの仕事です。

■自社栄養補助食品(乳酸菌生産物質『生源』)の販売
■化粧品等美容関連製品等の販売
■音楽CD及び音響機器等の販売
■書籍及びテープ等の販売
■健康関連製品及び機器等の企画制作及び販売

企業概要

株式会社シー・エム・シーの企業概要を紹介します。

設立

1992年5月

従業員数

50名(グループ全体)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 三浦竜介

取材担当者より

自社栄養補助食品(乳酸菌生産物質『生源』)を開発、販売するなど、今年創業27周年を迎えた同社。今回、取材を通して、そのスケール感や事業基盤の大きさをお聞きすると、健康志向へのニーズの高さや将来性、市場の可能性の高さを実感させられた。まさにその真っ只中で活躍し、業界をリードしていくビジネスパーソンとして、重要な役割を果たしていけるのが同社であり、未経験からでもそのキャリアを歩んでいけるということは、非常に大きなチャンスと言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る