株式会社ガイア

株式会社ガイアの転職・求人情報

株式会社ガイアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガイアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガイアの事業内容を紹介します。

株式会社ガイア
年齢や経験は関係なし!社員一人ひとりが、共に会社を創り上げる頼もしい仲間。

ソーラーソリューションビジネス
コールセンターの運営管理・業務委託・請負事業

企業概要

株式会社ガイアの企業概要を紹介します。

設立

2013年

従業員数

50名

資本金

5000万円

取材担当者より

太陽光やオール電化システムの販売といった環境関連事業を展開する企業は数多くある。
その中で圧倒的な強みを発揮しているのが株式会社ガイアだ。
大手ハウスメーカーを提携先とし、その顧客層が営業ターゲット。新規で飛び込み営業を行う企業が多い業界にあって、すでに確かな営業基盤が確立するという独自の強みを背景に、着実に業績を伸ばしている。

さらに、今後取扱商品も拡大し組織体制の強化も図りさらなる躍進を目指している。
特に、まだまだ未完成と言える組織づくりにおいては、より強固で魅力的な企業へと成長を遂げる大きな可能性を感じさせる。

そんな将来に向けた成長を支えるのが、今回募集する運営スタッフだ。日々の業務だけでなく会社づくりを担えるのも、若い会社ならではの魅力だろう。
興味のある方は、成長企業の創業期メンバーとして活躍できる千載一遇のチャンスに、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る