株式会社エム・ワイ・ケー

株式会社エム・ワイ・ケーの転職・求人情報

株式会社エム・ワイ・ケーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・ワイ・ケーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・ワイ・ケーの事業内容を紹介します。

株式会社エム・ワイ・ケー
当社でなら、数十年先まで長く活躍し、さらに、自らビジネスを生み出せる技術者を目指すことも可能です。

■金融業界・官公庁をメインとした業務系システム開発
■英語のできるエンジニアによる技術支援サービス
・インフラ環境における技術支援(ネットワークやサーバの設計構築・運用保守、ヘルプデスク)
・業務アプリケーション等の開発現場におけるグローバルプロジェクトのサポート
■IT業務関連の翻訳・通訳
■英語によるプロジェクト推進サポート業務
≪認証≫
プライバシーマーク 登録番号:第21000731(03)号

企業概要

株式会社エム・ワイ・ケーの企業概要を紹介します。

設立

1998年10月6日

資本金

1,000万円

代表者

児美川 章

取材担当者より

バイリンガル技術者によるITサービスと金融・官公庁系のシステム開発という2本柱で成長してきた同社。ITビジネスのグローバル化が進む中、時代の流れを受けて引き合いが増加している。独自の強みを活かした事業展開もさることながら、同社の最大の特徴は、エンジニア一人ひとりに寄り添い、理想のキャリアビジョンの実現を手厚くサポートする姿勢にある。技術力だけではなく、年齢を重ねてもクライアントから必要とされ、ずっと活躍できる技術者なるにはどうすればよいか。ヒューマンスキルやマネジメントも含め、社長の児美川氏が自らのエンジニア人生から得たノウハウ等を伝えている。技術者としての将来を真剣に考えたいという方は、ぜひ一度、同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る