株式会社博報堂プロダクツ

株式会社博報堂プロダクツの転職・求人情報

株式会社博報堂プロダクツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社博報堂プロダクツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社博報堂プロダクツの事業内容を紹介します。

株式会社博報堂プロダクツ
"こしらえることのプロフェッショナル"の中で、試行錯誤しながら最先端プロモーションを楽しみましょう!

■総合制作事業

企業概要

株式会社博報堂プロダクツの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

1577名(2016年4月現在)

資本金

1億円 ※株式会社博報堂100%出資

売上高

905億円(2016年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 江花 昭彦

取材担当者より

博報堂プロダクツの各コア事業が追求している「こしらえるスキル」(専門技術)と、
売り場における生活者心理や流通動向などの「売りのノウハウ」(知見)。
それを掛け合わせ、さらにそこに次世代のテクノロジーを取り入れる。
これからの時代のプロモーションを創っている同社が掲げるテーマだ。

「こしらえる」ことにこだわり、幅広い領域のプロフェッショナルが、
広告・プロモーション制作の第一線で活躍している。

そんな同社が今回募集するのが、プロモーション企画の最前線で活躍する
プロデューサーだ。

それぞれの専門分野で「こしらえる」ことにこだわる仲間と連携し、
部門を超えたネットワークを築きながら常に新たなチャレンジができるのは、
まさに同社ならではの醍醐味。

コミュニケーション力という人と人を繋ぐスキルを活かせる
新たな活躍の場を求めているあなたにとって、
申し分のないポジションとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る