株式会社ウエックス

株式会社ウエックスの転職・求人情報

株式会社ウエックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウエックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウエックスの事業内容を紹介します。

株式会社ウエックス
活躍中のメンバーは、前職も経験もさまざま。きっとあなたも活躍できますよ。

各種自動販売機による飲料の販売および管理運営
自動販売機によるカフェテリアの経営および運営

【取扱商品】
缶・ペットボトル清涼飲料水
カップ式清涼飲料水
各種コーヒー
各種菓子・パン
証明写真・その他

企業概要

株式会社ウエックスの企業概要を紹介します。

設立

1983(昭和58)年8月2日

従業員数

81名

資本金

1000万円

代表者

藤原 清志

取材担当者より

時代を先取りした100円〜の自動販売機「ツーダウン(TWO DOWN)」。ウエックスは、この自販機と清涼飲料水の両方をPB化して展開する会社だ。自社が保有する自販機を利用することで他社メーカーの商品も扱え、価格設定も自在に変えられる。これが低価格を実現できる仕組み。消費者からの支持も高く、それが好調な業績につながっているといえる。

また、長年培ってきた自販機運営ノウハウを活かした「ドリンクステーション事業」も好調。オフィスビルの空きスペースを有効活用できる他、喫煙室としての利用でも拡がりをみせている。こうした独自のビジネスモデルこそ、同社の強み。時代の流れや消費者ニーズを的確に捉えた事業戦略は、業界の注目を集めている。

確かな企業基盤と、積極的な事業展開。企業力だけでも魅力だが、仕事面でもアイデアが活かせるなど手応え十分。新しい仕事にチャレンジしたい方にとって、見逃せない求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る