株式会社セフテイ

株式会社セフテイの転職・求人情報

株式会社セフテイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セフテイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セフテイの事業内容を紹介します。

株式会社セフテイ
自分のペースで働けて土日祝はしっかり休み。創業86年の安定基盤のもと、家族手当など待遇面も充実!

■毛髪化粧品・美容器具類・化粧品等の製造販売・及び輸出入業務
■店舗・事務所・マンション・駐車場の賃貸及び管理

≪事業所≫
本社/東京都渋谷区猿楽町11-8
福岡営業所/福岡県福岡市早良区城西3-12-16

※札幌・仙台・京都などにおいて直行直帰スタイルで営業活動を行っている社員がいます。

企業概要

株式会社セフテイの企業概要を紹介します。

設立

1930年

従業員数

50名

資本金

2400万円

代表者

代表取締役社長 川之上 学

取材担当者より

魅力的なオリジナル商品があることは、営業にとって大きなポイントになる。
例えば同社の主力商品「MOHEAT(モヒート)」。
その爽快感がこれからの暑い季節にピッタリだ。
髪も体も一緒に洗えるシャンプーだから時短にもなる。
ユーザーが求めている商品、サロンのスタッフに認められる高品質の商品を企画・開発する力があるから、
創業以来86年も同社は安定成長を続けてこられた。

今後は、全国の営業拠点の拡大にも注力するという同社。
そこで今回は、中国・四国エリアで地盤を強化するためのメンバーの募集である。

惹かれるのは、自宅をベースに自分のスタイルで仕事ができること。
やらされ仕事ではなく、自発的に開拓しながら伸び伸びと活躍できるのだ。
幅広いエリアに会社や商品の価値を広めていきたい方、
これまでの営業の経験を活かしたい方には、ぜひ注目してほしい仕事である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る