株式会社Beyondsoft Japan

株式会社Beyondsoft Japanの転職・求人情報

株式会社Beyondsoft Japanの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Beyondsoft Japanの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Beyondsoft Japanの事業内容を紹介します。

株式会社Beyondsoft Japan
グローバル企業ならではのダイナミックなフィールドが広がっています。

金融、証券、保険、自動車、製造、電気、通信、テクノロジー、公共事業、流通などの顧客システム開発

企業概要

株式会社Beyondsoft Japanの企業概要を紹介します。

設立

2001年※株式会社アチーボ・ジャパンとして設立。2013年4月現社名に変更。

従業員数

300名(2013年8月現在)

資本金

3000万円

売上高

19億6000万円 (2012年度実績)

代表者

取締役執行役員社長/曹 陽

取材担当者より

北米・アジア・欧州を拠点にグローバルに事業展開するBeyondsoftの日本法人として2013年に生まれ変わった同社。海外を拠点としたオフショア開発や国内大手との直取引による安定した経営基盤を持つことを強みに、堅実な成長を続けている。今後はエンドユーザーや大手企業トップと太いパイプを持つ人材を迎えることで、SIerを介することのない案件がさらに増えていくことが見込まれている。また、2014年1月からはアプリ開発に特化したITソリューション事業部とインフラ構築に特化したインフラ基盤事業部を発足。独立採算制を敷くことで、社員一人ひとりに大きな裁量を任されるようになり、マネジメントや組織づくりに関わるチャンスも拡大している。グローバル企業ならではの醍醐味ある仕事に挑戦したい方は、ぜひ同社で力を発揮してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る