株式会社ラフテック

株式会社ラフテックの転職・求人情報

株式会社ラフテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラフテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラフテックの事業内容を紹介します。

株式会社ラフテック
『明日から本気出す』。このユルさとアツさを兼ね備えた社訓こそ「ラフテック流」の真髄です!

◆メディア事業
◆コンテンツ開発
◆アプリケーション開発

企業概要

株式会社ラフテックの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

従業員数

7名
平均年齢/20代

資本金

1億1204万円

代表者

代表取締役 伊藤 新之介

取材担当者より

「笑うメディア」という冠を掲げる『CuRAZY』。実は、筆者もSNSを通じてこのサイトを訪れたことがある。本文中にある1900万PVの中の1人というわけだ。爆笑必至なモノから、思わずにやりとなるシュールなモノまで、今でも多彩かつ笑いに満ちたコンテンツの数々に魅せられ続けている。今回伺った同社でも、もちろん全員が楽しんで仕事をしていることは言うまでもない。ただし、そこには「ロジック」でお笑いを科学しようとするマジメさがひしひしと感じられた。それこそが同社での仕事の最大の魅力であり、奥深さでもある。今回募集している社内エンジニア。経験の浅い深いに関わらず、システム面から同メディアの中で提案できることは多いはずだ。昨年、日本でも本格的に始まった「バイラルメディア」というトレンド。その潮流を身近に感じているエンジニアの方にとって、またとないチャンスだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る