株式会社 旭高速印刷【ART&旭】

株式会社 旭高速印刷【ART&旭】の転職・求人情報

株式会社 旭高速印刷【ART&旭】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 旭高速印刷【ART&旭】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 旭高速印刷【ART&旭】の事業内容を紹介します。

株式会社 旭高速印刷【ART&旭】
転勤ナシ/業界・職種未経験OK/家族手当あり/社長や先輩のマンツーマン指導で仕事を覚えられます!

■広告デザイン・企画編集
■ガイドブック・パンフレット制作
■情報誌・会報誌・在外航空会社機内誌・企画編集
■プロモーション企画・キャンペーン提案、POP制作
■ロゴデザイン・CI企画
■外国人観光客おもてなし企画・翻訳ガイドブック
■WEBデザイン・WEBシステム構築
■FB企画・アプリ企画

企業概要

株式会社 旭高速印刷【ART&旭】の企業概要を紹介します。

設立

1986年6月

従業員数

13名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 久川 哲範

取材担当者より

今回訪問したのは、上野駅からすぐの東京オフィス。社内では、デスクに向かい真剣に仕事をしながらも楽しげな声が時折聞こえてくる。さらには代表・久川氏もその会話に参加し、大いに盛り上がりを見せるなど、少数精鋭ならではの暖かく柔らかい雰囲気が伝わってきた。「社員と一緒に飲んだときは、絶対にお金は出させません」と豪語する久川氏。このこだわりが、同社で働くメンバーがのびのびと働ける要因なのでは無いだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る