株式会社スタニングマーケティング

株式会社スタニングマーケティングの転職・求人情報

株式会社スタニングマーケティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタニングマーケティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタニングマーケティングの事業内容を紹介します。

株式会社スタニングマーケティング
5歳からプログラミングを学び、現在では独立支援まで携わる代表のもとで働きませんか?

■株式会社スタニングマーケティング
・Webマーケティング事業
スタニングの意味である「すてきな、魅力的な、すばらしい」というコンセプトのもと、
集客活動の仕組みづくり、ウェブサイト構築・ライティングの代行、
さらにはインフラ・システムの構築から顧客の管理代行までワンストップのサービスを提供しています。

企業概要

株式会社スタニングマーケティングの企業概要を紹介します。

設立

スタニングマーケティング : 2014年8月29日

従業員数

80名(2015年9月現在)

資本金

3000万円

取材担当者より

「すてきな、魅力的な、すばらしい」という意味を持つスタニング。同社はこのコンセプトのもと、世の中に貢献性の高いサービスを提供している。その姿勢はクライアントに高評価をもらい、2015年度の売上は20億円以上という驚異的な数値を叩き出している。会社として成長するノウハウを持つ同社で伸び伸びと働いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る