インフォシス リミテッド

インフォシス リミテッドの転職・求人情報

インフォシス リミテッドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インフォシス リミテッドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インフォシス リミテッドの事業内容を紹介します。

インフォシス リミテッド
日本にいながら世界を体感できるステージ「インフォシス」へ

◆業務改善コンサルティング
◆ERPパッケージ導入支援
◆ITシステム保守サービス
◆ビジネスプロセスアウトソーシング
◆各種ビジネスコンサルティングサービス

ビジネス コンサルティング、テクノロジー ソリューション、アウトソーシング ソリューションのグローバルリーダーとして、全世界に営業/マーケティング・オフィス73カ所、開発センター93カ所を設置しているインフォシス(2014年3月31日現在)。30カ国以上の国々のお客様が最新のビジネストレンドよりも一歩先を進み、競合他社をしのぐ活躍ができるように支援しています。また、戦略的インサイトと卓越した実行力を融合させた革新的なソリューションを共同創造することで、お客様が移り変わりの激しい世界に対応し、成長できるようにサポートします。

企業概要

インフォシス リミテッドの企業概要を紹介します。

設立

1981年設立(日本支社設立 1997年)

従業員数

グローバル 160,000名(日本約250名)※いずれも2014年9月現在

資本金

グローバル 94.5億円

売上高

グローバル 8000億円以上

取材担当者より

グローバル企業ならではの魅力と、成長過程にある日本拠点、その両方の醍醐味が感じられるダイナミックな環境。ここで働くからこそ得られる経験がある事を、取材を通じてより伝わってきた。1981年に7人のエンジニアが250ドルの資金で創業したインフォシス・リミテッド。今や全世界30カ国以上のお客様にサービスを提供しているグローバル企業へと成長。インドを含む世界の各拠点と連動したプロジェクトや、最先端技術のグループ内での共有など、同社で働くには大きなアドバンテージがある。加えて、チャレンジングな社風も後押しし、年齢や社歴に関わらず挑戦する人には大きなチャンスが同社にはあると言っていいだろう。日本における社員数はまだ数百人規模だが、積極的に採用を押し進めており、今このタイミングでジョインすることで、組織の成長感も味わえる事は間違いない。あなたもこのステージで世界を相手にした挑戦を始めてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事