株式会社コンサルティング・エムアンドエス

株式会社コンサルティング・エムアンドエスの転職・求人情報

株式会社コンサルティング・エムアンドエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンサルティング・エムアンドエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンサルティング・エムアンドエスの事業内容を紹介します。

株式会社コンサルティング・エムアンドエス
人にしっかりと向き合う当社。あなたともじっくり向き合いますよ!

◆システム事業部/システム開発・運用・保守サポート
◆オフィスサポート事業部/人材紹介・人材派遣

一般労働者派遣事業(般13-050129)
有料職業紹介事業(13-ユ-050157)

企業概要

株式会社コンサルティング・エムアンドエスの企業概要を紹介します。

設立

1984(昭和59)年7月10日

従業員数

72名
平均年齢/31.7歳
男女比/1:2(オフィスサポート事業部)
中途入社者の割合/100%(オフィスサポート事業部)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 森田 緑

取材担当者より

国内大手企業や外資系企業から大きな信頼を獲得している人材サービス企業。
「小回りが利く」「対応がスピーディ」、そして何より「ホスピタリティが高い」と評価されて、業界で独自のポジションを確立している。

取材でおうかがいしたオフィスでは、女性がたくさん活躍していて、笑顔の花が咲いていた。
売上至上主義で、ぴりぴりとした緊張感に満ちた会社が多い業界で、その雰囲気のなごやかさが強く印象に残った。
一緒にはたらくことになる先輩も全員が中途入社。部署を束ねる部長はちょうど40歳。20代後半、30代前半の社員が中心メンバーとなって活躍している。

「入社したら、すぐに馴染めそう」きっとあなたにも、そう感じていただけると思う。
「そろそろ次のキャリアを…」と考えているなら、まずはエントリーして、ぜひ自分の目で確かめてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る