株式会社ハートランド

株式会社ハートランドの転職・求人情報

株式会社ハートランドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハートランドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハートランドの事業内容を紹介します。

株式会社ハートランド
新天地『湘南』で「新しい人生をスタートさせたい」方とお会いできるのを楽しみにしています。

【株式会社ハートランドってどんな会社?】
「湘南で海と暮らす生活」をコンセプトに、
スタイリッシュな物件を取り揃えている不動産会社です!
茅ヶ崎市を中心とした賃貸物件をご紹介しており、
湘南エリアを知り尽くしたスタッフの提案力が当社ならではの強みです。

具体的には・・・
◆不動産の売買・仲介および賃貸借業務
◆不動産に関する総合コンサルティング

≪関連会社≫
株式会社ハートフルステージ
株式会社ハートフルホーム

企業概要

株式会社ハートランドの企業概要を紹介します。

設立

平成12年10月2日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山口 秀明

取材担当者より

「湘南に住んだら、理想の人生を送れると思ったんです」このスタッフさんの言葉が取材の中で、1番印象に残っている。理想とは何を意味しているのだろう・・・。取材班が尋ねてみたところ、都心と比べて穏やかな空気が流れていることや、ちょっと歩いたら相模湾から海を眺めることができることなど、生活の中における、ふとした何気ない瞬間を楽しめることだと教えていただいた。もちろん理想のポイントは、人それぞれ異なるだろう。しかし、その居心地のいい瞬間を求め、同社のスタッフたちには湘南の地にやってきた方が多い。『新しい土地で人生を再スタートしたい』そんな想いをお持ちの方にぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る