株式会社メイン 【富士通株式会社コアパートナー】

株式会社メイン 【富士通株式会社コアパートナー】の転職・求人情報

株式会社メイン 【富士通株式会社コアパートナー】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メイン 【富士通株式会社コアパートナー】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メイン 【富士通株式会社コアパートナー】の事業内容を紹介します。

株式会社メイン 【富士通株式会社コアパートナー】
これからもずっと第一線で活躍していたいあなたに、“少しだけ背伸びが必要な案件”をお任せします!

■ソフトウェア受託開発
■アプリケーション基盤開発
■マイグレーション開発
■モダナイゼーション開発
■通信制御開発 ほか

★研究開発
位置情報による地域医療情報の集積と利活用を医科大学と共同で研究中

≪主要取引先≫
富士通株式会社
富士通グループ各社
ヌリテレコム株式会社
ソフトバンク株式会社 ほか

企業概要

株式会社メイン 【富士通株式会社コアパートナー】の企業概要を紹介します。

設立

1990年6月

従業員数

50名(2015年4月現在 契約社員含む)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 菅原 弘之

取材担当者より

1990年の設立以来、時代の先を行く技術で大手企業の課題解決を手がけてきた株式会社メイン。

今回取材に伺ったのは、そんな「スペシャリスト」が集う神泉のオフィスだ。
臨場感たっぷりに語られる技術の話や会社としての戦略。
そこに“少し未来”のビジョンが盛り込まれていた点は、IT黎明期からアプリ基盤の開発に取り組み、
先見性に富んだ同社ならではと言えるだろう。

ただ、筆者には社員同士の仲の良さが印象に残った。
実は今回の取材、会場は常に取材班も含めて多くの笑いに包まれていた。
その中心には、代表をはじめとした同社の社員の方々がいたことは言うまでもない。

口々に語る距離の近さが伝わってくる。
任される仕事のやりがいは言うまでもなく、同じ思いを共有するエンジニア同士、
お互いの夢を尊重し、語り合えるカルチャーが同社には確かにあると感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る