株式会社スクウェア・エニックス

株式会社スクウェア・エニックスの転職・求人情報

株式会社スクウェア・エニックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スクウェア・エニックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スクウェア・エニックスの事業内容を紹介します。

株式会社スクウェア・エニックス
ゲーム業界を牽引する当社。業界の進化はゲームを愛するエンジニアの手によって作られています。新しい仲間をお待ちしております。

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」など 数々の人気シリーズをリリース。
日本のゲーム業界をけん引しています。

<事業概要>
■デジタルエンタテインメント事業
■アミューズメント事業
■出版事業
■ライツ・プロパティ事業

企業概要

株式会社スクウェア・エニックスの企業概要を紹介します。

設立

2008(平成20)年10月1日

資本金

15億円 (2019年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 松田 洋祐

取材担当者より

数々のヒット作をもつゲーム業界の老舗でありながら
なおリーディングカンパニーとして業界を牽引するスクウェア・エニックス。
エンタテイメント分野全体において、大きな影響力をもつ企業として成長を続けている。

同社について印象的だったのは、社員一人ひとりの「より良いものをつくっていこう」という想いの強さ、
そして、その姿勢を実現させるため、最大限のバックアップを会社が行っていることである。
人材の育成、スキルアップ、ワークライフバランス、社内コミュニケーション、健康サポート、福利厚生など
「バックアップ」は全方位にわたり、ぬかりがない。

この環境に甘んじることなく、優秀な社員たちと切磋琢磨し、
さらなる高みを目指して行動し続けられる人には、想像以上の未来が待っているに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る