株式会社エネルギー

株式会社エネルギーの転職・求人情報

株式会社エネルギーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エネルギーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エネルギーの事業内容を紹介します。

株式会社エネルギー
【ネットワークエンジニア】【営業サポート】同時募集中!経験・スキルよりもあなたの人柄を重視します!賞与年2回◆残業ほぼなし経験・スキルよりもあなたの人柄を重視します!賞与年2回◆残業ほぼなし

インターネットサーバの構築・コンサルタント・運用代行業務
携帯電話/パソコン向けコンテンツの作成・保守・管理業務
インターネット接続回線提供業務
インターネット上のドメイン取得代行業務
携帯電話向けポータルサイトの運営業務

企業概要

株式会社エネルギーの企業概要を紹介します。

設立

2014年1月10日

従業員数

10名

資本金

5,000,000円

代表者

野村 和一郎

取材担当者より

「人材の教育には投資は惜しまない」という株式会社エネルギー。設立間もない会社だが、すでにその姿勢が見て取れる。例えば、社員が新しい技術を学びたければ最新の機器を仕入れたり、取りたい資格があればその取得を支援するなど、のびのびとスキルを磨ける環境がある。さらに新宿駅から徒歩5分という立地に加え、残業はほとんど発生せずに、休みもしっかりと取れるため、自分のための自由な時間ももてる。社員は空いた時間には自分磨きの勉強に使ったり、趣味に使ったりとプライベートも充実しているようだ。じっくりと仕事を覚えながら、自分の自由な時間も確保したい、という方にはぴったりの職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る