株式会社アフタータイム

株式会社アフタータイムの転職・求人情報

株式会社アフタータイムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アフタータイムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アフタータイムの事業内容を紹介します。

株式会社アフタータイム
自社製品の開発やテスト、最先端のIoT関連事業など、事業の可能性を幅広く追求している当社。社員の“やりたいこと”の実現へ向け、様々なチャレンジを行っています!

■ソフトウェアエンジニアリングサービス
■エンベデッド事業(組込開発)
■Webソリューション事業
・Webサイトコンサルティング
■コンテンツプロバイダ事業
・Webコンテンツ制作・運用
・モバイルコンテンツ
・ソーシャルアプリ開発
・有料サービス
■広告事業
・インターネット・モバイル広告

企業概要

株式会社アフタータイムの企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

代表者

代表取締役/中嶋 崇

取材担当者より

技術者にとってモチベーションの一つとなるキャリアアップ環境。
エンジニアになりたての頃に感じていた自己の無限の可能性は、
拡大していくIT業界の傍らでどうしても埋もれがちになってしまう。

「仕事面でも環境面でも、社員の希望にはできる限り応えたい。やらなくていいことはお願いしません」

取材陣を見つめ、想いを語る中嶋社長。
元々Web開発のプロフェッショナル集団として株式会社アフタータイムを立ち上げた中嶋社長は、
社員一人ひとりの「やりたいこと」について並々ならぬこだわりを持っている。

業務内容はもちろん、通勤時間や給与面での相談にも応じ、クライアント先と交渉する。
自社内開発を軸にした事業展開を見据え、同社はエンジニアの理想のキャリアビジョンの実現を徹底してサポートしていた。
「例え経験が浅くてもやる気のある方ならしっかり育てます。当社と一緒に成長して欲しい」
中嶋氏は最後にそう語った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る