株式会社アルマニャック

株式会社アルマニャックの転職・求人情報

株式会社アルマニャックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルマニャックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルマニャックの事業内容を紹介します。

株式会社アルマニャック
大手セレクトショップ・メーカーをメインにやり取りし、アパレル業界の最先端で活躍!経験・スキルに磨きをかけ、成長できる環境です。

服飾雑貨の企画・製造・輸入・卸販売

【主要取引先】
三井物産(株)
(株)ユナイテッドアローズ
(株)ビームス
(株)シップス
(株)トゥモローランド
(株)ワールド
丸紅(株)
(株)三越伊勢丹ホールディングス
(株)TSIホールディングス

企業概要

株式会社アルマニャックの企業概要を紹介します。

設立

1986年2月1日

従業員数

14名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 堀込 伸一

取材担当者より

企画・製造・卸売メーカーとして、28年という長い歴史を持つアルマニャック。
磨きのかけられたセンスと製造スキルによって、
同社が不動の地位を得ていることは、そうそうたるクライアント達を見ればわかる。
今回、取材に応じてくださった、代表・堀込氏から伺った、
同社が募集を行う軸となるキーワードは、【スキルアップ】だという。
大手のセレクトショップ・メーカー・海外のサプライヤーとやり取りをする中で
幅広い知識・スキルを身につける機会が多数ある同社での業務は、
自ずとスキルアップが伴うことと同時に、業務を手掛ける本人の成長意欲が必須なのだそうだ。
より多彩な経験が積める同社だからこそ、そんな想いの強い方にぜひご応募頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る