株式会社クリエイティヴ・リンク

株式会社クリエイティヴ・リンクの転職・求人情報

株式会社クリエイティヴ・リンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリエイティヴ・リンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリエイティヴ・リンクの事業内容を紹介します。

株式会社クリエイティヴ・リンク
平均年齢は30代前半!若手も積極的に活躍する当社でアイデアを活かして新たなコンテンツを生み出す。

◆情報通信インフラ企画・開発事業
◆IT関連コンサルティングサービス
◆デジタルコンテンツ開発運営事業

企業概要

株式会社クリエイティヴ・リンクの企業概要を紹介します。

設立

1985年8月8日

資本金

7億6,954万円

代表者

代表取締役 實方 克幸

取材担当者より

フランスの通信社「AFP」が発信する国際的なニュースの翻訳から編集、配信まですべてを担う同社。そのニュースを自社Webサイトである「AFPBB News」から日本全国に発信している。月間700万UUを記録し、今なお成長を続けているメディアを手掛ける同社は、国内はもとより世界的な知名度も高いため仕事に対するやりがいは計り知れない。更に来年には新サービスをリリース予定ということで同社の勢いが伺える。
国内に留まらず世界のニュースを発信できるメディアに携わりながら、自由なアイデアが形になる同社。そこでキャリアを積み重ね、まだ世の中にない新たなサービスを創出していく…。そんな働き方にチャレンジできる今回の募集を見逃さない手はない!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る