株式会社東宝ハウス新都心

株式会社東宝ハウス新都心の転職・求人情報

株式会社東宝ハウス新都心の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東宝ハウス新都心の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東宝ハウス新都心の事業内容を紹介します。

株式会社東宝ハウス新都心
理不尽なこと、ムダなことを一切なくして、社員が働きやすい会社を作っています。

私たち「東宝ハウス新都心」は、東宝ハウスグループの一員。東宝ハウスグループは、株式会社東宝ハウスグループが統括する、不動産コンサルタント業を行うグループで、全12社から構成され、総取扱高788億円を誇ります。

【事業内容】
総合不動産業・不動産仲介業(新築一戸建・中古マンション・中古一戸建・土地)

埼玉県知事(6)第16625号
(社)全日本不動産協会会員
(公社)不動産保証協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 

企業概要

株式会社東宝ハウス新都心の企業概要を紹介します。

設立

平成5年9月

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 曽我 智也

取材担当者より

「不動産の営業=体育会系の厳しい業界」というイメージが覆される取材だった。

・PRや宣伝に費用を投資することで反響型の営業スタイルを確立
・入社後は丁寧な研修・OJT
・スケジュール次第では定時退社も可能 …

何より代表の方の優しい振る舞いに、これまでの不動産業界のイメージを覆され、驚くばかりだった。
同社であれば経験者はもちろん、未経験者であってもイチからキャリアを築いていけるのは間違いない。
“営業”“不動産”という言葉に気おくれしている方にこそ、ぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る