プラチナゲームズ株式会社

プラチナゲームズ株式会社の転職・求人情報

プラチナゲームズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プラチナゲームズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プラチナゲームズ株式会社の事業内容を紹介します。

プラチナゲームズ株式会社
新規プロジェクト始動のため、日本代表のクリエイターとして共に世界と闘う仲間を募集します! まずは当社セミナー(プラチナゲームズ中途採用説明会&選考会)にご参加ください。

◇.。.:*・゜
「世界中に驚きと笑顔を届けたい」、そして「日本代表として世界と闘う」。
私たちプラチナゲームズは、
日本を代表するハイクオリティなゲームスタジオとして世界市場で闘い、
私たちが生み出すビデオゲームで、
「世界の人びと」「日本のゲーム産業」そして「社員たち」すべてを
元気にしていきたいと願っています。◇.。.:*・゜

■家庭用テレビゲームソフトの企画制作

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
今年のE3で大々的に発表されたXbox One専用タイトル
『SCALEBOUND』の開発も当社。
まだ設立8年ながら、『無限航路』『マッドワールド』
『ベヨネッタ』『ヴァンキッシュ』『マックス アナーキー』
『メタルギア ライジング リベンジェンス』
『ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン』など
人気ゲームを次々にリリースし、世界的な評価を獲得しています
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【備考】
【大阪本社】大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8階

企業概要

プラチナゲームズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年2月

従業員数

176名(2014年10月1日現在)
男女比/男性:142名、女性:34名

代表者

三並 達也

取材担当者より

「クオリティには妥協しない」。まだ設立8年ながら、アクションゲームを中心に海外でも評価の高い優れた作品を数多く生み出す同社には、デベロッパーならではの革新性と、クリエイティビティに溢れたモノづくりへの確かな情熱がある。開発現場ではチームごとに座席を組んで、職種に関係なく、全員でアイデアを出し合い作品の質を高めていくという同社なら、チーム一丸となって世界で勝負できるゲームを生み出していく一体感を肌で感じられるはずだ。プログラマー、デザイナーと職種こそ分かれているものの、彼らはゲームクリエイターという同じ立場でゲームづくりに臨んでいる。チームメンバーがベストパフォーマンスを発揮できる環境があるからこそ、世界で評価されるクオリティを実現できるのだろう。ドメスティックではなく、より広いフィールドでお客様に愛されるゲームを生み出していきたい方には最適な環境がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る