株式会社ベスト・プリンティング 板橋事業所

株式会社ベスト・プリンティング 板橋事業所の転職・求人情報

株式会社ベスト・プリンティング 板橋事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベスト・プリンティング 板橋事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベスト・プリンティング 板橋事業所の事業内容を紹介します。

株式会社ベスト・プリンティング 板橋事業所
印刷とシステム開発の融合で、新たな未来をつくります!

■Printing(印刷・加工)
■Planning(企画・デザイン・制作)
■Application(ネイティブアプリ、webアプリ)
■Media(電子文書、DVD、CD-ROM、Visual Basic)
■WEB(各種システム開発、ホームページ作成、サーバ構築)

本社/東京都港区虎ノ門5-10-13
板橋営業所・板橋工場/東京都板橋区南常盤台1-19-3

企業概要

株式会社ベスト・プリンティング 板橋事業所の企業概要を紹介します。

設立

1980年6月

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 津留 裕一

取材担当者より

設立当初は、主に官公庁や外郭団体にサービスを提供する、一般的な印刷会社のひとつであった同社。十数年前、たまたま受けたひとつの案件をきっかけとして、徐々に製薬会社からの発注が増え始めたのだという。その後、印刷業務のみならず、製薬会社向けのシステム開発やWebサイト構築までを請け負うようになったことで、さらにシェアを伸ばし、現在では、日本の大手製薬会社10社のうち、約半数と取引するまでに成長した。印刷業界にあって、異色の存在といえるだろう。
製薬メーカーや医療機器メーカーが主要なクライアントであるため、仕事には正確さと高いクオリティが求められるが、同社はこの点でも高い評価を受けている。長年にわたって培ってきた信頼と実績、ノウハウがこの会社の財産である。
安定感のある企業の一員として、腰を据え、ひとつひとつの仕事を丁寧に仕上げていきたいという方に、ぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る