首都高トールサービス神奈川株式会社

首都高トールサービス神奈川株式会社の中途採用情報

首都高トールサービス神奈川株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

首都高トールサービス神奈川株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

首都高トールサービス神奈川株式会社の事業内容を紹介します。

首都高トールサービス神奈川株式会社
40〜60代が中心となり活躍中!最長73歳まで現役で働ける!安定して続けられるお仕事です。

首都高グループの一員として、神奈川エリアの料金収受業務を受託している当社。
「安全・信頼・感謝を笑顔に乗せて!」をモットーに、お客様や地域社会に信頼される会社を目指して努力を続けています。

【事業内容】
■有料道路および有料駐車場における料金収受並びに、これに付帯する施設の警備、清掃などに係る業務
■その他、付帯する事業

★★社会貢献への取り組みにも注力★★
首都高グループの一翼を担う当社では、お客様サービスの向上、
地域に密着した企業を目指し、さまざまな取り組みを行っています。
・横浜サンタプロジェクトへの参加
・子ども110番の家への登録
・サービス研修を通じたホスピタリティマインドの向上
・『コンプライアンスガイド』の作成など、コンプライアンス意識の醸成
・事務室におけるLED室内灯の導入など地球環境への配慮
・ハマロードサポーター事業への参加
・横浜型地域貢献企業(最上位認定) など

企業概要

首都高トールサービス神奈川株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年

従業員数

500人
平均年齢/59歳
男女比/男9:女1

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長 堀中 茂

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る