株式会社ビジネスパートナー

株式会社ビジネスパートナーの転職・求人情報

株式会社ビジネスパートナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネスパートナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネスパートナーの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネスパートナー
■賞与年2回、各種手当あり■残業月10時間程度、年間休日124日、福利厚生充実■キャリアアップのチャンスあり!実力本位の登用

リース事業
事業者金融事業 関東財務局長(1)第01500号

■拠点■
東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌

企業概要

株式会社ビジネスパートナーの企業概要を紹介します。

設立

1999年11月

従業員数

120名
平均年齢/30歳

資本金

2億2375万円

代表者

代表取締役社長 片岡 祐治

取材担当者より

ビジネスパートナー』では月の平均残業時間が10時間程度、いまだかつてないほどの繁忙期でも月30時間程度と聞いて驚いた。
その秘密は、徹底した労務管理にあるそうだ。現社長が就任してからは、残業には上長への申請が必須。取引先にも18時以降は対応できないことを公言しており、実際18時以降は電話がかかってきても留守番電話に切り替わっているのだとか。
「以前は残業が多かったのですが、それを徹底して改善したことで今のような環境が実現しました。実際に残業が少なくなると、思っていた以上にメリットがありました」と人事の渡辺氏は言う。
「日々の疲れがその日のうちに取れるせいか、業務への集中力が非常に高くなりました。しかも、空いた時間を勉強にも使えるから、スキルアップすることでさらに業務効率が上がるという良循環ができています」
誰もがうらやむであろうこの環境、ぜひあなたにも体感していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る