株式会社プライムゲート

株式会社プライムゲートの転職・求人情報

株式会社プライムゲートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライムゲートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライムゲートの事業内容を紹介します。

株式会社プライムゲート
設立2年目ながら、既に業界トップクラスを誇る成長企業です。

◆新車・中古車およびパーツの輸出販売
◆中古車の買取・販売

企業概要

株式会社プライムゲートの企業概要を紹介します。

設立

2013年 2月1日

従業員数

50名 (平成25年4月時点)
平均年齢/30代

資本金

1,000万円

代表者

柳田 裕一

取材担当者より

2013年に設立されたばかりの『株式会社プライムゲート』。国内に流通しているあらゆる車が同社を通り、買取、そして販売されて行く――そのイメージが名前の由来であるという。飽和状態である国内の自動車業界において、ニーズがある海外へと中古車を流通させることで好調な売上を上げる成長企業だ。まだ設立2年目ながら、既に年間6000台以上の車を買い取っており、中古車の業者販売業界においてトップクラスの位置にいるという。今後は買取り台数・売上共に業界1位になるべく、3万台の売買を目指している同社。高価買い取りを可能にしたシステムや、広告費及びコストを最小限に抑えた事業展開――同社が業界No.1になる日もそう遠くはないと感じた。今回入社される方は、業界トップになる瞬間に立ち会えるだけではなく、その次の夢を共に追えるのではないだろうか。ぜひ注目していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る