株式会社エスアイピー

株式会社エスアイピーの転職・求人情報

株式会社エスアイピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスアイピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスアイピーの事業内容を紹介します。

株式会社エスアイピー
自社内開発あり!社内環境の充実さが魅力の企業です。残業少なめ、月平均20時間■土日祝休み&年間休日120日以上 ■幅広い事業展開で安定基盤を構築■産育休取得実績あり!女性エンジニアも活躍中

★プライム案件多数
★業界トップクラスのオークションサイトや
 製薬、医療、アパレル、洋酒メーカーなど、
 幅広い業界のシステム開発を手掛けています!
★システム開発の他にも、システム保守や
 営業企画のアウトソーシングなど、定期収入を得られる事業を多角展開。
 少数精鋭ながら安定した事業基盤を構築しています。

■システムのコンサルティング、開発、ハードウェア構築、保守・運用
■営業企画のアウトソーシング

企業概要

株式会社エスアイピーの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ユー・エス・エス
株式会社シーエーシー
株式会社ラビット・カーネットワーク
株式会社USSサポートサービス
オムロンヘルスケア株式会社
アセンテック株式会社
株式会社ワンズコーポレーション
(順不同、敬称略)

設立

平成16年3月

従業員数

13名

資本金

1000万円

売上高

1億9千万(2016年度)

代表者

代表取締役 江口 義政

取材担当者より

システム開発・システム構築のプロフェッショナル集団として、業界トップクラスのオークションサイトや製薬、医療など幅広い業界から案件を受注している同社。そんな同社では、直近5年間の社員の離職率はゼロ。定着率は98%と非常に高い会社だ。社員が腰を据えて働ける理由の一つに、「働く環境の良さ」が挙げられる。代表が過去に残業の多い会社で働いていたという経験から、定時退社が推奨されており、仕事後の時間も充実させることが可能だ。また、エンジニアとは毎月ミーティングを行ない、勤務状態に問題があればお客様先への交渉も行うそう。休みもしっかりとれるとのことで、社員一人ひとりを大切にしている代表のもとで、安心して長く働きたい方には最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る