アイコミュニケーション株式会社

アイコミュニケーション株式会社の転職・求人情報

アイコミュニケーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイコミュニケーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイコミュニケーション株式会社の事業内容を紹介します。

アイコミュニケーション株式会社
柔軟な対応力を強みに、幅広い専門知識と豊富な品揃え、質の高い接客サービスで、お客様から好評をいただいています!

携帯販売ショップ運営 携帯電話の販売

【店舗営業部門】
■ NTTドコモ、auの各キャリアショップ運営
■ 全てのキャリアを取り扱う併売店「アイメディア」の運営

【法人営業部門】
■ 法人のお客様の幅広いニーズに対応する営業部門

【主要取引先】
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
KDDI株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
ワイモバイル株式会社(旧:株式会社ウィルコム)
株式会社ハヤブサドットコム
田中電子株式会社
株式会社伊勢原書店
兼松コミュニケーションズ株式会社

企業概要

アイコミュニケーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月31日

従業員数

265名(社員209名、パート・派遣56名/2014年9月1日現在)

資本金

1億円

売上高

187億円(2014年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 澤田 泰行

取材担当者より

今の私たちの生活において、必要不可欠になっている携帯電話やスマートフォン、タブレット。続々と登場する新機種・新サービスに
戸惑い困ってしまうユーザーも多いだろう。「アイコミュニケーション」は、柔軟な対応力を強みに、幅広い専門知識と豊富な品揃え、
質の高い接客サービスで、地域に根ざした店舗展開を行っている。研修・教育体制が整っていることもあり、キャリア主催の各種
コンテストにおいて数々の高い店舗運営実績を上げているという。

同社では、仕事以外の楽しみも多い。秋には『レクリエーション(バス旅行)』、春には『交流会』、その他店舗での決起会などもあり、
会社全体でのイベントを実施している。同社ならではの一体感、充実感が得られるはずだ。
お客様だけではなく、スタッフの声を大切にしている社風のもとでキャリアを築ける同社に、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る