株式会社アズシステム 神奈川営業所

株式会社アズシステム 神奈川営業所の転職・求人情報

株式会社アズシステム 神奈川営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アズシステム 神奈川営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アズシステム 神奈川営業所の事業内容を紹介します。

株式会社アズシステム 神奈川営業所
高い定着率★20代〜70代まで幅広い年齢層の方が活躍中!

【運送事業】
神奈川県を中心に東京、埼玉、千葉、静岡、その他関東近県エリアでの配送を行っています。倉庫事業と連携し、お客様の多様なニーズに合致したトータルな物流システムを実現します。

●扱貨物
・飲料
・ダンボール
・雑貨
・機械製品

●輸送エリア
関東(1都6県)全域 ※長距離地方対応可 ※全国路線対応可

●共配エリア
神奈川県・東京都・千葉県全域

【倉庫事業】
運送事業と連携し、流通加工・配送を含めた包括的な保管業務を実現。

企業概要

株式会社アズシステム 神奈川営業所の企業概要を紹介します。

設立

平成23年6月

従業員数

80名

資本金

1,600万円

売上高

11億円(2013年6月実績)

代表者

代表取締役 東出 浩一

取材担当者より

大手企業をクライアントに持ち、着実に事業を拡大している同社。設立以来、案件数も確実に増えており、ドライバー一人あたりの案件も少しずつ増え始めている状況だという。そんな中同社では、安全マネジメントに取組み、物流社会全体の安全性の向上に努めている。新入社員をはじめ、リーダークラスへの指導を行い、アクシデントが発生した時の対応やそれを事前に防ぐ取組みなどを学ぶ勉強会を実施。物流のプロフェッショナルとして蓄積したノウハウを活かしつつ、それが安全な環境のもとで運送されていくような仕組み作りを行う同社は、今後の同業界においていなくてはならない存在になっていくに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る