株式会社ビーシステム

株式会社ビーシステムの転職・求人情報

株式会社ビーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ビーシステム
介護業界に特化した自社ブランドのパッケージ製品開発。志の高い仲間たちと、腰を据えて働けます。

■福祉(介護業界向け)ソフトウェアの開発・販売

企業概要

株式会社ビーシステムの企業概要を紹介します。

設立

平成7年11月

従業員数

24人

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 笠原 正博

取材担当者より

業務効率化に特化した『ファーストケア』を導入することによって、介護現場のケア向上を支援している同社。介護への『貢献性』をミッションとしており、低価格で、どんな方でも使用できるパッケージ作りをとことん追求している。口コミを中心に全国3,500事業所で使用されていることからも、パッケージの質の高さは一目瞭然だ。また、業務効率化パッケージを手がけていることもあり、社内の働きやすさも徹底している同社。取材中も社員同士の距離の近さが伺えた。過度な残業がなく、プライベートも充実させながら信念を持って働くことのできる同社で、多くの方に活躍していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る