株式会社ウフル

株式会社ウフルの転職・求人情報

株式会社ウフルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウフルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウフルの事業内容を紹介します。

株式会社ウフル
2006年の設立以来、数多くの企業のクラウド導入をサポートしてきました。クラウド領域を専業とし、最新技術も積極的に活用。顧客の業務プロセス改善・発展に貢献しています。

◆PUBLIC CLOUD事業
 -主要クラウドサービス活用コンサルティング、導入・運用ご支援
◆MARKETING CLOUD事業
 -ソーシャルメディア、クラウドサービスを活用したマーケティングオートメーションのコンサルティング・導入・運用ご支援
◆DATA ANALYTICS事業
 -クラウドを活用したビッグデータ分析基盤の構築、BIコンサルティング、データ分析コンサルティング
◆CREATIVE事業

企業概要

株式会社ウフルの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月

従業員数

70名

資本金

3億7,432万6,000円

代表者

代表取締役/園田 崇

取材担当者より

2006年に設立された株式会社ウフル。SalesforceやGoogle、Amazon、Microsoftといった最先端IT企業の付加価値再販パートナーとして、企業のクラウド導入を支援。数多くの企業への導入実績を誇り、急成長を遂げている。

社名の「ウフル」はスワヒリ語で「自由」を意味する。その名の通り、自由な社風が同社の特徴だ。社員一人ひとりに与えられた裁量が大きく、様々なことにチャレンジできる。例えばエンジニア、コンサルタントといった明確な区別がないため、幅広く業務に携わることができる。やる気があれば未経験のポジションにも挑戦可能だ。事実、本人の希望を汲み、入社3ヶ月ほどでリーダーポジションを任せることも多い。

IoT/M2Mやビッグデータといった話題の技術も積極的に活用するなど、新たな試みを続けている同社。最新のクラウド環境に身を置きながらキャリアを築ける環境である。少しでも興味があれば、ぜひ応募することを薦める!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る