図研テック株式会社

図研テック株式会社の転職・求人情報

図研テック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

図研テック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

図研テック株式会社の事業内容を紹介します。

図研テック株式会社
電気系CADのトップブランド「図研」のグループ企業として、国内大手のエレクトロニクス関連企業のモノづくりを支えている当社。「徳才両立の技術サービス」でお客様の技術成果に貢献します。

エレクトロニクス関連企業の製品設計/開発/製造業務にかかわる
・電気系CAD運用サポートサービス
・電気設計技術サービス
・機械系CAD運用サポートサービス
・機械設計/製造技術サービス
・モノづくりプロセス改革技術サービス
・ソフトウェア開発技術サービス
・熱設計コンサルティング/教育/受託サービス
・設計環境診断プログラム(E-CAD設計活用アセスメント)
・制御系設計技術サービス
・ITシステム運用サポートサービス

【備考】
【関連会社】
株式会社図研(http://www.zuken.co.jp/)

企業概要

図研テック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年5月15日

従業員数

346名(2016年4月現在)
平均年齢/39.5歳

資本金

1億4,770万円

売上高

26億8766万円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 野田 健彦

取材担当者より

東証一部上場「図研」のグループ企業である図研テック。安定的な経営基盤を持ちながらも、「寄らば大樹の陰」といった消極的な姿勢は決して持ちあわせていない。CADの高機能化・多機能化に対応すべく果敢に挑戦を続け、そうした姿が大手メーカーや優良企業からの信頼にも繋がっている。もちろん、それは社員一人ひとりが「技術力」と「人間力」を磨き続けた結果であり、同社が掲げる「徳才両立」という人材指針が現場にも根付いている証明になるだろう。キャリアセミナーなども頻繁に開催し、モノづくりの現場を支える人材を多数輩出している当社なら、今までに出会えなかった“新しい自分”と出会えるはずだ。10年後、20年後のビジョンを明確に描きたいエンジニアは、ぜひ一度、同社を訪れてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る