株式会社ECホールディングス

株式会社ECホールディングスの転職・求人情報

株式会社ECホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ECホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ECホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社ECホールディングス
人気スイーツ「ドーナツプラント」を手がけるECサイト運営会社。業績好調につき「Webプランナー」を増員募集します!世の中を動かす仕事、始めませんか!

<<EC事業部>>
■ ソーシャルメディア代行
■ レベニューシェアまるごと代行
■ ネットショップオープンパック
■ アクセス解析レポーティング
■ ネットショップ運営代行
■ プロモーション運営代行
■ サイトまるごとコンサルティング
■ メルマガまるごと代行

<<通販事業部>>
■ オーダーサプリ

<<インキュベーション事業部>>
■ THE KISS ONLINE SHOP
■ パティスリーポタジエ
■ ダグラスラボラトリーズ

<<メディア事業部>>
■ おすすめ2u
■ ビーグレンってどう?

<<チャプチーノ>> ※スイーツ通販事業
■ チャプチーノ

企業概要

株式会社ECホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月6日

従業員数

50名(アルバイト含む)
平均年齢/30歳

資本金

7450万円

代表者

代表取締役 井関 貴博
日本インベストメント・ファイナンス(現大和企業投資)入社。5年間ベンチャーキャピタリストとして数社の社外取締役を歴任後、ネットエイジグループ(現ユナイテッド)取締役CFOとして入社。2006年2月同社創業。

取材担当者より

「既存の概念・常識・しがらみにとらわれず、
お客様にとって、創り手にとって何がベストなのかを考え
現存する流通の仕組みに挑戦をする」という企業理念の通り、
積極的に新サービスの構築・提供にチャレンジしてきた同社。
その結果、業界内でも一目置かれる存在となっている。

取材に伺った際の印象は、各々が仕事に集中できる環境が整っているということだ。
かといって、堅苦しい雰囲気は一切なく非常に和やかな空気が流れている。
社長や役員も同じフロアで働く同社は、役職や社歴に関わらず
コミュニケーションを取りやすい環境だという。定期的に開催されるイベントや
社員旅行もあり、そのあたたかい風土が仕事上でのチームワークの良さにも
繋がっているのではないかと感じた。

今後の成長がますます楽しみな「ECホールディングス」。
『営業・ディレクターとしてステップUPしたい』
そんな方にぜひ挑戦してほしいフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る