株式会社ベイソル

株式会社ベイソルの転職・求人情報

株式会社ベイソルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベイソルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベイソルの事業内容を紹介します。

株式会社ベイソル
独立後、当社のパートナーとして活躍しているエンジニアも!ビジョンを描ける環境で第2のスタートを!

≪システムのコンサルテーション・分析・設計・開発の事例≫
●モバイル向けコンテンツデザイン / アプリケーション開発
●WebEDIシステム開発(受発注システム)
●ERPパッケージ開発
●JIT、MRPシステム開発(生産管理システム)
●WEBコンテンツデザイン / アプリケーション開発


≪ハードウェア / ソフトウェア開発の事例≫
●自動車やロボットの制御基盤開発
●大手通信メーカー基幹システムの構築
●大手FCチェーンの総合POS構築

≪コンピュータ・通信ネットワークの運用事例≫
●ネットワークのコンサルテーション・設計・構築・運用保守
●セキュリティシステムのコンサルテーション・設計・構築・運用保守
●データベースサーバ設計・構築・運用保守
●アプリケーションサーバ設計・構築・運用保守
●WEBサーバ設計・構築・運用保守

≪ご提供サービス≫
●シフトMan
●COMIC MAPCOMIC MAP
●LandServerLandServer

【備考】
【東京営業所】
東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル8F

企業概要

株式会社ベイソルの企業概要を紹介します。

設立

平成13年7月

従業員数

平均年齢/36歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 流石 裕太郎
エンジニアとして大手企業数社で経験を積んだのち、海外勤務を経てフリーのPGとして活躍。『エンジニアの希望を叶える会社』を作りたいとの想いから独立し、ベイソルを創業して現在に至る。

取材担当者より

競争が激しく景気の波にも左右されやすいIT業界において、創業13年の歴史を誇る同社。成長の理由は多くの大手企業との直取引を実現するなど、高度な技術力への高い信頼があるから。
その核となっているのが百戦錬磨のベテランエンジニアの存在。設立当初から在籍してコアメンバーとして活躍している人も少なくない。定着率も高く、会社への愛着の強さが感じられる。
その裏側には、スキルアップを重視する経営方針がある。会社立ち上げの動機も『エンジニアの希望を叶える会社』作りだっただけに、充実した研修制度のほかチャレンジしたいプロジェクトがあれば会社で用意。ひとり一人が思い描くキャリアへの意欲に正面から向かい合い、実現してきた結果が同社のたゆまぬ成長を生み出している。
経営基盤も安定しており、規模以上にエンジニアの成長や安定といった所に強みを持つ同社にメリットを感じるエンジニアも多いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る