株式会社ヒューマンサイエンス

株式会社ヒューマンサイエンスの転職・求人情報

株式会社ヒューマンサイエンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンサイエンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンサイエンスの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンサイエンス
今回の採用では、たくさんの方とお会いしたいと考えております。

・マニュアル作成
・英語翻訳・多言語翻訳
・日本語翻訳・ローカリゼーション
・eラーニング
 - コンテンツ作成
 - オープンソースのLMS(moodle) 構築・活用支援・運用サポート
・システム開発
・研修・セミナー
・人材派遣

企業概要

株式会社ヒューマンサイエンスの企業概要を紹介します。

設立

1985年3月

従業員数

100名(男性:54名 女性46名/2013年10月1日現在)
平均年齢/32歳
男女比/5:5

資本金

3,000万円

売上高

(2013年6月期)10億1,188万円

代表者

代表取締役/熊澤 剛

取材担当者より

同社のホームページにある「お客様リスト」をぜひ見てほしい。超有名企業がズラリと並んでいる。

メーカーに属さない独立系マニュアル制作会社として、業界トップクラスを走る同社では
扱うマニュアルも、紙からデジタル、さらに製品への組み込む方式へと進化を続けている。

さらには、多言語翻訳からeラーニング制作、システム開発までトータルに手掛ける
他に類を見ない企業だ。

最近では海外企業からの依頼が増加しており、米国の拠点開設を決めたという。
今後はさらに海外案件が増えるだろう。

特筆すべきは働きやすさ。先輩社員からのサポートなど教育体制は整っており、
残業代は1分単位で支給される。そんな同社だから、社員は実に活き活きと働いている。
“もっと深みのある営業をしたい”、“英語を活かしたい”と思ってる方には、
ぜひこのチャンスを掴んでほしい。
.

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る