BRANU株式会社

BRANU株式会社の転職・求人情報

BRANU株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

BRANU株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

BRANU株式会社の事業内容を紹介します。

BRANU株式会社
建設業界に特化したWebコンサルティングサービスで成長中。業界に変革を起こすべく、新たな取り組みも貪欲に行っております!

■建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

【提供サービス】
★DXコンサルティングサービス
顧客の業務効率化を支援するDXコンサルティング

★CAREECON 施工管理
施工管理担当者の負担を減らして効率化

★CAREECON 集客
仕事の獲得をサポートし、本来の仕事に集中できる環境を提供

★CAREECON マッチング
オンラインマッチングで建設現場の人手不足を解消

★CAREECON 採用
求人検索エンジンへの自動掲載や応募情報分析から採用をサポート

企業概要

BRANU株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

従業員数

130名
平均年齢/30歳
男女比/男6:女4

資本金

7,103万円

代表者

FOUNDER/CEO 名富 達哉

取材担当者より

今回取材したのは、建設業界に特化したWebサービスを提供しているBRANU株式会社。IT技術を駆使して、建設業界の経営課題の解決を目指す、業界への貢献性が高い事業である。それだけに、社員の皆さまからは、「建設業界全体の成長に貢献していく」という熱意と志を強く感じた。今回同社が募集するのは、Webサービスを提案する営業とコーポレートサイトや採用サイトの制作全般を担うWebディレクター。ポジションこそ違うものの、目指すミッションは同じだ。皆が一丸となって、取り組んでいくとのこと。今後もさらなる成長を目指す同社で、ぜひ業界に貢献するやりがいある仕事にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る