GLソリューションズ株式会社

GLソリューションズ株式会社の転職・求人情報

GLソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GLソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GLソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

GLソリューションズ株式会社
IT業界で25年の営業経験を持ち、各業界に強固な営業ネットワークを有する当社代表の荒川が、あなたのキャリアアップを徹底サポート!

◇.。.:*・゜
ITに「こだわり」、ITを「変えていく」!
私たちGLソリューションズは、
グローバル (Global) な目標・夢を追いかけながら、
身近な家族・友人・社員・お客様・地域社会など
今の自分が存在するローカル (Local) な環境を大切にしつつ、
常に最適かつ最高のソリューションを
提供し続けていきたいと考えています。◇.。.:*・゜

■業務系システム開発(ASP・VB.NET・Java他) 
■企業内システム調査・提案(コンサル)
■各種ハード・ソフト販売(パソコン・プリンター・コピー機など)
■ネットワーク構築
■システムの運用・保守サービス
■オフィス環境の提案・設計
■技術者派遣(特23-304600)

製造業関係の生産管理、物流関係、販売管理、医療系など
愛知近辺のお客様を中心に幅広くシステムソリューションサービスを提供。
業務系システムの開発を中心に手がけてきた、現在、創業6年目の企業です。

【備考】
【本社】愛知県春日井市鳥居松町6-5 丸十ビル5階

企業概要

GLソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成22年3月19日(創業/平成20年1月)

従業員数

15名(契約社員含む)
平均年齢/35歳

資本金

300万円

代表者

代表取締役/荒川 誠二
大手ITベンダーにて18年間システム営業を担当。最初はハードウェアの販売が主力だったものの、市場のニーズは時代の流れとともにソフトメインへと逆転。そんな中、ソフトウェア開発に興味を持ち独立して当社を設立。

取材担当者より

同社は、IT業界で25年のキャリア(大手コンピュータメーカーで18年間システム営業を担当したのち、独立系の営業会社でマネジメント全般を学び、当社を設立)を持つ代表の荒川が一手に営業を担っている。これまで培ってきた彼の営業ネットワークは強固でかつ幅広く、案件も豊富とのこと。同社では、現状、ほぼ4割がプライム案件。開発者の希望に沿った案件を受注できるだけのノウハウと人脈が、同社にはある。まだまだ小規模ながら、1〜2年以内には自社開発センターの設置を予定するなど、これからが伸び盛りの同社でキャリアアップを図るのも一つの選択である。今回の募集は、今後の受託開発強化に向けての人員強化。とにかく社員思いの会社で、一人ひとりの成長にしっかりと寄り添い、親身になってキャリアアップをサポートしている姿勢には非常に好感を持つ。将来の幹部候補として早期にステップアップしてみたい方は、ぜひ同社にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る