株式会社シーシーディ

株式会社シーシーディの転職・求人情報

株式会社シーシーディの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーシーディの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーシーディの事業内容を紹介します。

株式会社シーシーディ
未経験から専門知識を身につけて活躍できる!手厚い福利厚生のもとで安定して働きませんか?

【ドコモショップ運営】
★ドコモショップ15店舗

【法人向けソリューション事業】
★システム提案
★通信コスト削減コンサルティング
★業務効率化などのソリューション提案

企業概要

株式会社シーシーディの企業概要を紹介します。

設立

1996年2月28日

従業員数

304名 (2014年9月1日)

資本金

1000万円

売上高

82.6億円 (2013年12月期)

代表者

小森 繁

取材担当者より

東京、長野などを中心に、ドコモショップ15店舗の運営を担っている同社。業界シェアナンバーワンを誇る携帯販売の窓口ということもあり、華やかな仕事という印象を受けた。実際、女性スタッフも多数活躍しているという。年齢や性別に関係なく、意欲が認められた人はスピーディーなキャリアアップも可能で、入社数年でチーフや店長などの中間管理職を任され、多くのスタッフの育成を担う立場に立って活躍している人も少なくない。給与面でもドコモの資格を取得することで月々の手当として支給されるシステムが整えられており、最高8万5000円まで手にすることができるという。休日休暇も豊富に用意されており、残業も少なくオンとオフともに充実できる環境も用意されている。未経験でも着実に成長を目指せる教育体制もあるため、新たな環境でスタートを切りたい、という方にはベストな場所だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る