株式会社RAWHIDE.

株式会社RAWHIDE.の転職・求人情報

株式会社RAWHIDE.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RAWHIDE.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RAWHIDE.の事業内容を紹介します。

株式会社RAWHIDE.
職種に関係なく、分からないことは何でも聞けるアットホームな雰囲気の会社です!

■業務システムの企画・開発・運用
■共同事業の企画・開発・運用
■ウェブサービスの企画・開発・運用

企業概要

株式会社RAWHIDE.の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月1日

従業員数

15名
平均年齢/32歳
男女比/男性11名、女性4名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 横濱 悠平

取材担当者より

大手企業を中心に業務システムの企画・開発・運用をメインに手掛け、多くの信頼を得ている株式会社RAWHIDE.(ローハイド.)。同社は2006年の設立より、一貫して完全オーダーメイドで顧客にフィットするシステムを構築し、顧客の課題の解決に努めている。

完全オーダーメイドのシステムの開発は、代表横濱氏をはじめとして、高い技術力を持った人材が社内に豊富にいるからこそ、実現可能なのだ。今同社は次なるステージへ上がるため、企業規模の拡大に伴い人材を募集するという。

ビジネスマンとして成長していきたい方、今後マネージャーとしての仕事を経験していきたい方にとっては、同社にてさらなる飛躍が待っていることは間違いないだろう。このまたとない機会に、是非応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る