株式会社エイトエンジニアリング

株式会社エイトエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社エイトエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイトエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイトエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社エイトエンジニアリング
偶然じゃありません。社員が辞めないのには、確かな理由があるんです。

自動車開発に特化したアウトソーシングサービス

特定労働者派遣事業(特 46-300231)

企業概要

株式会社エイトエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月1日

従業員数

35人

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 四釜 沙織

取材担当者より

「同じプロジェクトで同じパフォーマンスを出しているのに、周りと比べて評価されていない」
「そもそも評価基準が不明確なので、何を基準に頑張ったらいいか分からない」

いくらモノづくりが好き、現場が好きだとしても、
仕事である以上、やはり「評価」は最重要な部分であることは間違いない。
その部分に納得感を得ずして、満足の行く仕事はできないだろう。

そんな想いを抱いてる技術者にぜひともオススメしたい企業が、エイトエンジにリングだ。
“技術者の満足”を第一義的に考え、正当な評価にとことんこだわってきた同社には、
自分の不遇を嘆くような技術者は、一人もいない。
「離職率0%」がそれを証明していると言えるだろう。

さらに、同社では受託開発も増加しており、技術者の活躍の場が、今後さらに広がっていく。
技術者としての成長や、安心かつ納得して働ける環境を求めるなら、ぜひとも同社の門を叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る