株式会社ティービーケー・システムエンジニアリング

株式会社ティービーケー・システムエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社ティービーケー・システムエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティービーケー・システムエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティービーケー・システムエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社ティービーケー・システムエンジニアリング
定着率は90%以上!10年以上活躍する社員や出戻りの社員もいるなど、居心地の良さには自信があります!

◆基幹業務アプリケーションサービス
販売、物流、資材調達、生産管理等企業の基幹業務を支えるアプリケーションシステムの企画から開発・保守・運用までをワンストップで提供
◆ERPパッケージソリューションサービス
企業の経営資源を最大限有効活用するため、企業改革ツールとしてのERP(Enterprise Resource Planning)システム導入を企画段階からサポート
◆テストソリューション
基幹業務アプリケーション開発におけるテスト工程を計画から実施、開発元へのFeedBackとシームレスに対応します。

【事業所】
◆本社:福島県郡山市図景1-6-5 図景ACビル3F
◆事業所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目5-8 DIS恵比寿ビル2F

企業概要

株式会社ティービーケー・システムエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月1日

従業員数

107名(2021年4月5日現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 川上 裕司

取材担当者より

「入社する人の転職の決め手は、雰囲気がマッチしたことだそうです」
そう教えてくれたのは採用マネージャーの前川さん。同社には、10年以上働く方や出戻りで活躍する方もいるようだ。その秘訣はどうやら面接前に行っている『カジュアル面談』にあるらしい。面接だと形式ばった受け答えになるからこそ、面談を大切にしているそうだ。
前川さんは続ける。「面接だとなかなかネガティブなことは言いづらいと思います。実際、私だったら背伸びしちゃうはずですから。でも、本当に大切なのは当社で前職での不満を解消することやできなかったことができるようになることのはずです。正直に志向性を話してくれた方が、当社が与えられることはわかりやすいんです。」
結果、「話をして、別の業界に向いているとわかりました!」という方もいるという話も。それでも、両者がマッチングすることを大切にしている同社にとっては、それは良かった面談になるのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る