株式会社昭栄美術

株式会社昭栄美術の転職・求人情報

株式会社昭栄美術の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社昭栄美術の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社昭栄美術の事業内容を紹介します。

株式会社昭栄美術
大手企業から中小企業まで、イベントのジャンルを問わず様々なお手伝いができるのが当社の強みです!

◆当社は、展示会・イベントに関するディスプレイの企画、設計、制作、及び施工、運営までをトータルで行っている空間デザイン会社です。◆1979年設立以来『ディスプレイの総合企業』として、この道一筋に取り組んできました。◆現在、30ヶ国以上の企業を相手にスペースデザインや海外出展サポートを実施。海外に向けてグローバルに展開中!◆取引先/大手広告代理店、大手荷電メーカー、食品メーカー、他

企業概要

株式会社昭栄美術の企業概要を紹介します。

設立

1979年5月

従業員数

170名

資本金

9000万円

売上高

◆50億2000万円(平成26年4月実績)◆44億4000万円(平成24年4月実績)

代表者

代表取締役 小林 利昭

取材担当者より

「空間プロデュース」の総合企業として、大手企業を含む様々なクライアントから信頼を寄せられている同社。業界ではトップクラスのシェアを誇り、知る人ぞ知る優良企業として、安定した経営を続けている。

今回は大阪オフィスに訪問したが、まず感じたのは雰囲気の良さ。それぞれの社員が自分の仕事に没頭するだけでなく、社員同士が頻繁に相談しながら、協力して仕事を進めているシーンを何度も見かけた。
勤続年数が長い社員が在籍しているという情報を聞き、この雰囲気なら居心地だろうなと実感することができた。

新しいキャリアを歩みたいと考えている方は、ぜひ同社で腰を据えて働いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る