HTM株式会社

HTM株式会社の転職・求人情報

HTM株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HTM株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

HTM株式会社の事業内容を紹介します。

HTM株式会社
グローバルなビジネスを経験できる環境で、あなたのキャリアはきっと広がります!

日本で展開する150以上の外資系企業の会計及び給与計算等のサービスを提供しています。

企業概要

HTM株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年

従業員数

62名
平均年齢/33歳

代表者

代表取締役 ウィリアム・エフ・アトリッジ

取材担当者より

六本木、青山、恵比寿などの人気スポットに徒歩でアプローチでき、女性からの人気が高い街として知られる広尾。外国籍の住民も多い国際色豊かなこの街にあるのが、HTM株式会社の本社オフィスだ。名前を聞けば、誰もが知っている有名な多国籍企業をはじめ、日本で事業を展開するさまざまな外資系企業へのビジネスサポートを軸とする同社もまた、13カ国にも及ぶさまざまな国で事業を展開するグローバル企業。スタッフにも海外出身者が多く在籍し、社内でのコミュニケーションにも日本語と英語の両方が使われているなど、インターナショナルな環境も同社の大きな特徴のひとつだ。今回同社が募集する職種はさまざまだが、共通しているのは常に世界を間近に感じられる環境で業務に取り組むことができるということ。通常の企業では磨けない国際感覚やグローバルな専門性を身につけたいと思える方にとっては、またとないチャンスになるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る